スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・Doll West Vol.14 終了!

こんにちは!

I・Doll West Vol.14 無事に終えることができました!

当ブースで足を止めて見て頂いた方々、
お写真を撮って頂いた方々、
色々なお話やカバンのことをお聞きして頂いた方々、
差し入れやプレゼント下さった方々、
そしてカバンを買っていただいた方々。

本当に、本当にありがとうございました!

ウチはかばんがメインの売り物なので足を止めて見て頂けるか心配でしたが、沢山の方に見て頂いたり写真を撮って頂いて凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

カバンも沢山買っていってくださり感謝します。

今回が初ディーラー参加ということで当日は不十分な部分もあったと思いますが、これらを励みにこれからもいいなと思って頂ける作品を作って行きたいと思っています。

Dev_0028.jpg
開場寸前に撮ったブース写真です。

各商品のパッケージにも悩みましたが「日常のご馳走」というディーラー名でもあったので、各パッケージもお菓子やゼリーをパッケージする素材(一部は立てれるパッケージに。ここ大事w)を使って密封包装してみました。
(真空とかではなくて口を溶着してるだけです)

そして両お隣様の「NEKOYA」様(C-28)、「tsukino-kaori」様(C-30)とても仲良くさせて頂き感謝感謝でした!

販売しました商品のお問い合わせやご感想などありましたら、拍手コメントやメールフォームから受け付けております。
スポンサーサイト
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。