スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21回Doll's Mythの販売物の試作 その2

こんばんは。

第21回Doll's Mythの販売物の鞄の試作 その2が出来ました。

かえるの刻印の入った幼SDサイズの鞄です。
Dev_0041.jpg
種類は丸タイプと四角タイプの2種類で、どちらもアンティーク加工を施してあります!かえるの目の部分にはガラスビーズをはめ込んでいますので、光の加減でキラキラ光ります^^


ご注意:前回のイベントでも幼っ子サイズの鞄を販売したのですが、それとは仕様が少し違っています。
まずベルトの長さ調節は出来なくなっていて、長さは固定となります。
鞄の開閉は前回はバネホックでしたがマグネットでの開閉方式にしています。

Dev_0042.jpg
鞄の後ろ側はバスケット刻印にしています。

続きに着用写真があります。
スポンサーサイト
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。