スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕入れ

こんばんは。

今年最後のイベント参加はドルパ30となります。

もう少し先ですが色々と次の販売物の準備をと考えつつあるのですが、ここで大きな問題が起きました。

いつも仕入れをしてる革屋さんがサービスを終了してしまいました・・・。
ディーラー活動を始めてからずっとそこを使わせて頂いてたので大変困ってます><。

新しい仕入先を探せばいいのですがお店が変われば値段も品質も違ってきます。
今後、今までの作品で革の違いで作れないものも出てくるかもしれませんし、作れても今までと同じ雰囲気の作品にならない可能性も大きいと思います・・・。

それは革以外でも同じことで、今まで同じ店で買っていた金具、チャームなどの素材も扱わなくなったりで素材が揃わなくなり、次のドルパでは今までの人気の作品の再販と考えてはいるのですが、仕様が変わったり作れなかったりする作品が出てきたりするかもしれません。

私自身がかなりショックです・・・。

まだ製作開始を予定している日までは余裕がありますので、革の仕入れや素材集めなど頑張りたいと思っています。

スポンサーサイト
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。