スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回Doll's Myth.での販売物 まとめ

こんにちは。

第26回Doll's Myth.での販売物 まとめ

ようやく告知まで辿り着きました。
今回も数が少ないですが、気に入って頂けると嬉しいです。
※作れる数が少ないため今回からお一人様、同種1点の購入でお願いします。

イベント前日まで記事の内容に追記、変更の可能性があります。


カジュアル鞄<新作> 幼SDサイズ(ベルトサイズ変更可能です)
前回出品しましたPFサイズのカジュアル鞄を幼SDサイズで作りました。

※カラー Sブラウンを少量ですが追加しました。
・カジュアル鞄 カラー コードバン(写真上) 4個
・カジュアル鞄 カラー タン(写真下) 3個
・カジュアル鞄 カラー Sブラウン 4個

Dev_0203.jpg

詳細、着用写真などはこちら。(新しいウィンドウで開きます)



ネックポーチ<新作> SD少女サイズ(13、Gr少女も可能)
首に付けて頂くかたちとなります。
主にゴスロリなどの衣装に合わせて頂けるようなアイテムです。
襟のある服は不向きです。

・ネックポーチ 5個

Dev_0208.jpg

詳細、着用写真などはこちら。(新しいウィンドウで開きます)



ゆうびん鞄<再販> MSD~SDサイズ
過去に販売しました「ゆうびん鞄」の再販です。

今回は以前に販売したカラーと追加でダメージ加工した種類もあります。
・ゆうびん鞄 ダメージ加工(写真上) 3個
・ゆうびん鞄 カラー コードバン(写真右下) 5個
・ゆうびん鞄 カラー タン(写真左下) 5個

Dev_0200.jpg

詳細、着用写真などはこちら。(新しいウィンドウで開きます)

以上となります。

当ディーラーで販売します作品は素人によるハンドメイド作品です。1つ1つ丁寧を心がけて制作していますが縫製、刻印、色の濃さ、ムラ具合等々のバラつきがございます。

作品には牛ヌメ革を使用しております。水に塗れたり濡れた物と接触させますと色移り等をしますので注意をしてください。当作品は染色やアンティーク加工もしてあります。特に色の薄いものと合わせる時は十分に注意してくださいませ。

非常に繊細な部分もありますので破損にご注意ください。また金属のパーツを使っていますので着用時にドールへ傷付かないように気をつけてください。

以上ご理解頂いた上でお買い求めくださいませ。
最後まで見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

第26回Doll's Myth.での販売物 その3

第26回Doll's Myth.での販売物 ゆうびん鞄

MSD~SDサイズ(3種類のカラーバリエーションがあります。)
・カラー タン
・カラー コードバン
・ダメージ加工

Dev_0201.jpg
今回、ダメージ加工したものも追加します。写真の3つすべてダメージ加工したものです。

Dev_0215.jpg
写真の3つすべてダメージ加工したものです。

Dev_0202.jpg
以前のアンティーク加工したものとの比較です。

着用写真は過去のですが参考にしてください。
Dev_0050.jpg
MSD

Dev_0052.jpg
MSD

Dev_0056.jpg
SD13少女

Dev_0055.jpg
SD13少女

以上となります。

第26回Doll's Myth.での販売物 その2

第26回Doll's Myth.での販売物 ネックポーチ

SD少女サイズ(13少女、Gr少女)
対応サイズはSD少女ボディから型紙を取っているため、少女限定としています。
当方SDサイズの男の子が居ないため着用確認していません。女の子もボークス以外のドールでは未確認です。

襟のある服は不向きです。
肌(首)に直接触れるアイテムなので裏には未染色のヌメ、縫い糸は白としています。
DDへの使用は色移りなどの影響が未検証なためお勧めいたしません。ご購入、ご使用される方は自己責任でお願いします。
Dev_0210.jpg
趣向性の強い作品です。
Dev_0209.jpg
サイズ調整は後ろの編み上げで可能です。
着用はヘッドを外して首に装着したほうが楽です。

Dev_0211.jpg
ゴスロリ向けのアイテムとして製作しています。

Dev_0212.jpg
カジュアル服と合わせ

Dev_0213.jpg
和服(和柄)と合わせ

Dev_0214.jpg
カジュアル服と合わせ

以上です。

第26回Doll's Myth.での販売物 その1

第26回Doll's Myth.での販売物 カジュアル鞄

幼SDサイズ(肩掛けベルトの長さを変更可能です。)
長さを最大にして頂くことでMSDでも着用できますが、但し重ね着や厚みのある服だと難しいかもしれませんのでMSDサイズ対応はオマケと考えて下さい。
Dev_0204.jpg

Dev_0205.jpg
カラー コードバン

Dev_0206.jpg
カラー タン

Dev_0207.jpg
MSDに着用させた場合はこんな感じとなります。
ベルト長さは最大にしています。

以上です。

ギリギリ。

こんばんは。

ドルミスの販売物ですが、頑張って製作中です。
販売物のアップはギリギリになると思います。

ゆうびん鞄の再販予定です。
あと新作が間に合えば・・・。

※こんな記事にも拍手頂きましてありがとうございました!
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。