スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回Doll's Myth. 終了しました。

日常のご馳走の作品をお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
すべての新作、再販のゆうびん鞄は完売しました。

今回は始まってすぐに多くの方に並んで頂いたことに驚きいつも以上にテンパってしまいました・・・。
こちらの配慮が足らずに並ばれたお客様、隣のディーラー様にご迷惑お掛けしました。
そんな中、お客様のほうで一列に並んで頂いたり譲り合って頂いたりと逆に色々とご配慮頂いたことに感謝します。
作れる数も多くはないので今回ご購入出来なかった方には申し訳ありませんでした。
次のイベント参加は未定ですが、出店時はまた再販などチェックして頂けると嬉しいです。

Dev_0216.jpg
いつもとあまり変わりませんが、今回のブースの様子です。

Dev_0217.jpg
今まで何度か再販してきたゆうびん鞄だったので今回は余ると思ってました・・・。
ダメージ加工も人気だったようで驚きました。
また再販はすると思いますが、ダメージ加工は特にリクエストなければ作らないと思いますので、希望などあれば拍手コメ等でお願いします。

Dev_0219.jpg
ネックポーチは再販未定です。希望あれば・・・。
パッケージをもう少し可愛く出来たんじゃないかと反省・・・。

Dev_0218.jpg
幼SDカジュアル鞄はまだまだ欲しい人がおられると感じたのでまた再販すると思います。
斜めの掛け編み刻印のが人気でしたが、あの刻印・・・革の裏側にまで貫通するので裏面にまでアンティーク色が染み出てしまって汚くなってしまうのが欠点です><。はっきり模様を出すにはどうしてもああなってしまうのです。ご了承くださいませ。

いつもブースには一度に来て頂く人数が多い時もありましたが列が出来る程ではありませんでした。今回は長い列が出来てしまうほど多くの人で嬉しい限りです!その反面私にとってはかなりのプレッシャーでもあったり(汗) 一人でやっておりますので色々と至らない点もありますが、今後も気に入って頂ける作品を生み出していけるよう、自分も楽しんでディーラー活動していけたらと思っていますので、またイベント出店時はチェックしてやってください。

第26回Doll's Myth.に参加のお客様、ディーラー様、関係者の皆様お疲れ様でした。
お土産を下さった方もありがとうございます!

質問・ご意見・ご感想などなどありましたらコメントやメールフォームからお願いします。

この記事に沢山の拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。