スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原型製作中。

こんにちは。

10月のドルミスは丁度仕事が激務だった最中に満了となってしまい落としてしまいました^^;

そんな中、時期だとかそもそも販売できるのかも未定ですが、以前に少しお話した?矢筒と弓の製作を少しづつですが進めております。
ohariko_0181.jpg
まだまだ途中段階でお見苦しい写真ではありますがご報告。
自分の中で製作が難しい部類に入る「弓」の原型作り。
写真の右側の完成してる方は以前に自分用に作った弓です。

今回作ってるのはデザインも変えますし、もう少しサイズを大きくすることにしました。
全長50cmちょっとかな。自分用のは30cmちょっと。

完成、販売できるといいな。
ちなみに現段階で参加イベントは未定です。

革かばんのディーラーなのでメインは矢筒ですので!弓はオマケです!
弓付ける事でお値段も高くなってしまいますが、矢筒だけでは・・・ね?

ちびちびと進行してますので、また製作進んだら報告したいと思います。
(製作途中の記事とかいらないですかね^^;)
ではでは。
スポンサーサイト
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。