スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名品市/ fever of Dolls! 販売物。

- 名品市/ fever of Dolls! -

販売予定のお品です。
長いですがスクロールしてご覧下さい。
(記事内容はイベントまでに更新されるかもしれません)

販売物一覧
・魔法使いの帽子(MSDサイズ(幼SD))
・魔法使いの鞄(MSD~SDサイズ)
・グリモワール(呪文書)(フリーサイズ(MSD推奨))
・カジュアル鞄(幼SDサイズ)
各作品の詳しい説明は下にありますのでご覧ください。



・魔法使いの帽子 MSDサイズ(幼SD)
馬革製 馬ヌメ革を革工場で指定の色に染めて頂いたものを使用しました。
頭サイズはMSD F-20をもとに作成しています。ヘッド、ウイッグによっては深くかぶれない場合がありますのでご注意下さい。

・カラー チョコ
販売数 5個
Dev_0256.jpg
Dev_0257.jpg
Dev_0258.jpg

・カラー タン
販売数 4個
Dev_0259.jpg
Dev_0260.jpg
Dev_0260a.jpg
幼SDにかぶせても大きな魔法使いの帽子の雰囲気が出ていて可愛いと思います。今回試写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

・帽子表側のつば端がアンティーク風な拭き染めをした新色を追加出来そうです。
こちら写真なくてすみせん。Twitterで画像一枚アップしてます。
他の帽子に比べ少し仕上がりが柔らかくなってます。
販売数 3個



・魔法使いの鞄 LadyBug(MSD~SDサイズ)
鞄部分-牛ヌメ革製 アンティーク加工
杖-レジンキャスト(持手は鞄と同じく牛革)
魔法石のアクセサリ-その他素材(ガラス、レジンキャスト、チェーンなど)

販売数 2個+(見本1個)
見本品も販売出来ますがイベント中なるべく長く展示したいのでお渡しが遅くなります。あと訳ありの部分がありますのでご希望の方はその旨ご了承頂ける方のみお聞き下さい。
Dev_0265.jpg
Dev_0266.jpg
注:発光部分は暗所にて撮影したので実際はもっと暗くしないと光って見えません。
Dev_0267.jpg
着用例(帽子などは含まれません)
肩掛けベルトを長くすることでSDサイズでもご使用いただけます。



・グリモワール(呪文書)(フリーサイズ(MSD推奨))
表紙は本革+木+レジンキャスト+布+その他金属
本文は中綴じで製作しています。

販売数 14個
Dev_0261.jpg
Dev_0262.jpg
Dev_0263.jpg
着用例(帽子等は付属しません)
本に巻いてるベルトを外して長さを調節することで、鞄のようなアイテムとしてお使い頂けます。
Dev_0264.jpg
ディスプレイアイテムとしてもお使い頂けます。
人間用のアクセサリとしても可能かもしれませんが、繊細な作品のため強い衝撃や水濡れ等しないように十分にお気をつけください。



・カジュアル鞄(幼SDサイズ)
過去に販売しました作品になります。
カラー2種 販売数2~8個
Dev_0268.jpg

以上となります。
毎度の事なのですが、いつも販売数が少なくてすみません。

販売方法などは主催者様(Tourbillon様)のルール・指示に従って頂きますようお願い致します。

以下、こちらで販売する作品についてのご注意。
作品には牛ヌメ革、馬ヌメ革を使用しております。染色(アンティーク加工含む)しているものは水に塗れたり濡れた物と接触させますと色移り等をしますので注意をしてください。特に色の薄いものと合わせる時は十分に注意してくださいませ。

1つ1つ丁寧を心がけて制作していますが縫製、刻印、色の濃さ、ムラ具合等々のバラつきがございます。
非常に繊細な部分もありますので破損にご注意ください。また金属のパーツを使っていますので着用時にドールを傷付けないように気をつけてください。

以上ご理解頂いた上でお買い求めくださいませ。
最後まで見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。