スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ35 終了しました。

こんにちは。
ドールズ・パーティー35 終了しました。
追記:コメント頂いたT様へ。記事下の追記にお返事書かせて頂きました。開いてご覧下さい。

日常のご馳走の作品をお買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!!
苦労して作った作品を買って頂けるのはとても嬉しいことです。感謝致します。
不備やご意見ございましたら拍手コメント、メールフォーム、Twitterなどからご連絡ください。
(もし返信がない場合は届いていない事がありますので、別の方法で送ってみてください)

お話し頂いた方、差し入れを下さった方ありがとうございました!
東京ドルパは時間が長いのでディーラーで来ていてもとても楽しむ事ができました。
ev_0314.jpg
当日の展示①
烏屋様に「Vampire Killer Bag」展示用のためにシスター服を製作して頂きました!
沢山の方に写真を撮って頂いたり感動頂いたり感想なども頂きました!
今回のモデルさん、少し変わったアイをつけてました。
会場で何人か気が付いた方もいるようです。
またドルミスで同じ子を連れて行きますので見てみてください^^

ev_0313.jpg
当日の展示②
リュックにも出来るのでミニっ子に着用していました。

ev_0315.jpg
午後過ぎからシスター服にローブを着用させてました。
こちらも烏屋様製でシスター服のアイテムです。

嬉しいお話がありまして、まだ色々と未定で申し訳ありませんが。
今回の素敵な烏屋様のシスター服を7月のドルミスにて販売するかもしれません!
また進展ありましたら告知したいと思います。

次回は7月3日のDoll’s Myth.に参加します。
販売は同じく「Vampire Killer Bag」となります。
数はちょっと少なめとなりますが、よろしくお願い致します。

それでは、ドルパに参加の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

ドルパ35 販売物。

こんにちは。
大変遅くなりました。

ドルパ35の販売物です。
今回は1種類のみの販売で、少量だけ在庫品もっていきます。
販売数は多めに持っていきます。
またざっと急いで書いたので当日までこの記事内容を追記、変更等あるかもしれません。

販売物
・Vampire Killer Bag
(ヴァンパイア キラー バッグ)
吸血鬼を狩るための道具を持ち歩く鞄です。
サイズ:MSD~SDGr少女
ev_0309.jpg

ev_0310.jpg
ベルト先の革紐を結ぶことで長さのサイズ調整できます。
そして別の結び方をすればリュックとして背負うことができます。(下の着用写真からご確認ください。)

ev_0311.jpg
銃、木槌、杭は取り外すことができます。(紛失予防のためにきつめになってます。)
が、過度な出し入れ硬いものがぶつかると塗装が剥げる場合があります。

着用写真はこちら

※今回の販売物についての注意事項です!撮り扱いにご注意ください!
・革を黒に染色していますので、明るい色の服に着用は色移りする可能性があります。
・ベルト先に付いている革紐ですが強く結びすぎると切れる事があります。
・小物は塗装していますので、硬い物がぶつかったり何度も出し入れをすると剥げてくる事があります。
もし革紐が切れしまった等ありましたらご連絡頂けたらと思います。


※今回、会場でSDサイズのモデルさんに着用のお洋服ですが、「烏屋(からすや)」様のご好意により製作していただきました!まだ先になるかもしれませんが販売予定ありとのお話しも頂きました。是非是非会場にてご覧ください!詳細は今後の情報お待ち下さい!



以下、こちらで販売する作品についてのご注意。
作品には牛ヌメ革を使用しております。染色(アンティーク加工含む)しているものは水に塗れたり濡れた物と接触させますと色移り等をしますので注意をしてください。特に色の薄いものと合わせる時は十分に注意してくださいませ。
※今回、黒に染色していますので、白っぽい服ですと色移りする可能性がありますのでご注意くださいませ。

1つ1つ丁寧を心がけて制作していますが縫製、刻印、色の濃さ、ムラ具合等々のバラつきがございます。
非常に繊細な部分もありますので破損にご注意ください。また金属のパーツを使っていますので着用時にドールを傷付けないように気をつけてください。

以上ご理解頂いた上でお買い求めくださいませ。

最後まで見て頂きありがとうございました。
ではよろしくお願い致します。

ドルパ35 販売物 Vampire Killer Bag

「Vampire Killer Bag」の着用写真です。

ev_0301.jpg
黒い鞄に黒のお洋服なので見難くてすみません。
ev_0302.jpg

ev_0303.jpg
白とびしてますが(汗)、見やすくしてみました。

ev_0304.jpg
紐を結び変えるとリュックにもなる2WAYです。

ev_0305.jpg



MSDの子に着用
ev_0306.jpg
銃などの小物のスケール感が少し大きくなりますがそれも可愛いかと思います^^
ev_0307.jpg

ev_0308.jpg
リュックにして背負わせるとこんな感じです。

以上となります。

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。