スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託。ドルパ36 終了しました。

※12月20日に拍手コメント頂きましたh様。お返事はこの記事下の追記に書かせて頂きました。
こんばんは。
ドルパ36 無事に終了いたしました! 
「星航る船」様に足を運んで頂き、当方の作品をお買い上げ頂きましてありがとうございました!
お買い上げの作品に不備やご意見ございましたら拍手コメント、メールフォーム、Twitterなどからご連絡ください。
当日はTwitterからもドルパの賑やかさや盛り上がってる雰囲気が伝わってきて楽しんでいました。
また星航る船様から当日の様子など伺いたいと思います。
ev_0339.jpg
星航る船様のブース
ev_0340.jpg

まだ先の事は決めていませんが、再販も考えつつ新作を進めて行きたいと思っていますので、またディーラー参加する時はよろしくお願い致します。
それではドルパ36参加の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

委託。ドルパ36 販売物

こんにちは。

12月18日に開催のドルパ36に参加される
星航る船」様のブース(104-SD)で再び委託させて頂くこととなりました!
数は少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
それでは以下販売物のご紹介です。

・ゆうびんカバン プレミアム(本革)
サイズ MSD~SD少女
販売数 5個

ev_0338.jpg
通常のゆうびんカバンに手紙を入れるサイドバッグの追加や新しい地図となっています。
全体を高級感が出るように染めていますが、今回はライトブラウウンを3回染めて仕上げてます。
前回とはまた違う赤茶系に染め上げました!前回ドルミスではダークブラウンを3回染めてました。
(染色加工しています。革の特性上色移りをする可能性があります。ご注意ください。)
着用画像はこちらから。
注:以前に販売したもので今回の販売販売のものとは色等が違います。

ev_0337.jpg
今回はちょっと染めの個体差がでています。左右で濃さが違うのですが写真では少し分かり辛いと思いますので、会場でご確認頂けますようお願い致します。


以下、こちらで販売する作品についてのご注意です。
作品には牛ヌメ革を使用しております。染色(アンティーク加工含む)しているものは水に塗れたり濡れた物と接触させますと色移り等をしますので注意をしてください。特に色の薄いものと合わせる時は十分に注意してくださいませ。

1つ1つ丁寧を心がけて制作していますが縫製、刻印、色の濃さ、ムラ具合等々のバラつきがございます。
非常に繊細な部分もありますので破損にご注意ください。また金属のパーツを使っていますので着用時にドールを傷付けないように気をつけてください。
以上ご理解頂いた上でお買い求めくださいませ。

最後まで見て頂きありがとうございました。
ではよろしくお願い致します
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。