スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21回Doll's Myth 販売物 その3

こんばんは。

第21回Doll's Myth での販売物 「幼SDサイズ用のかえる鞄」「SDサイズ用のシザーケース」に続いて第3弾目のお披露目です。

こちらは試作のお披露目もなく日程ギリギリまで作っていましたので、お写真沢山でご紹介したいと思います。
今回のも製作者の趣向の強い作品にしてしまったので、一般受けはしないかなと思っています^^;

Dev_0045.jpg
MSDサイズ(SDサイズでも合うと思います)
「ゆうびん(〒)かばん」

背負ったり肩から掛けたりと自由度の高い鞄です。
かばんの開閉はマグネットを使用しています。風合いはアンティーク風に仕上げ。
癖のあるデザインなので合わせる服が難しいかと思いますが、お気に入って頂ける方いると嬉しいです。

それでは続きに着用写真など色々載せていますので、ご興味ありましたらご覧下さい。
Dev_0046.jpg
後ろ側

Dev_0047.jpg
斜め(横)側

Dev_0048.jpg
かばんの上部に丸めてあるのが写真上にある、配達に困難なダンジョンマップ(革製)!
お手紙2通(クラフト紙製)が付いています。マップは手書きなので全部内容が違います。

注意なのが、お手紙が特に固定などしていないので落ちやすいです。無くさないようにしてください。
これぐらい作れちゃうぜ!って方は心配ないと思います・・・。

ちなみにかばんの蓋前面(〒マークの後ろ)に浅めのポケットがついていますので、こちらのお披露目ではそこに手紙を差しています。
普段はかばんに中に仕舞っていただけると安全かも?

Dev_0049.jpg
ミニっ子に背負わすとこんな感じになります。

Dev_0050.jpg
アップです。

Dev_0051.jpg
背負うベルトの先端の皮紐を解いて、両端を蝶々結びなどで繋いで頂くと・・・
下の写真に続きます。

Dev_0052.jpg
肩掛けのかばんになります!

Dev_0053.jpg
かばん横にも別途ベルト取り付け金具を付けていますので、そこにお好きなレースやリボン(テープ)などを付けて頂くことで違う肩掛けかばんとなります!

Dev_0054.jpg
色々なバリエーションで楽しめるのも特徴の一つとなります。



以下、SD13少女への着用写真です。
Dev_0055.jpg

Dev_0056.jpg

Dev_0057.jpg

となります。

このかばん、自分では気に入ってるのですが趣向が強く出てしまってるので売れるか心配・・・。製作時間も結構掛かっているので持って行ける数は3個となります。

また販売物をまとめたページを週末ぐらいに作りますので、各かばんのお値段はそちらで確認して頂けますようお願いします。

ではでは。

非公開コメント

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2018年7月1日
第38回 Doll's Myth.


終了 2018年3月11日
ホームタウンドルパ京都15

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。