スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・Doll West Vol.14 販売物その1

こんにちは。

I・Doll West Vol.14 販売物その1。

今回のメインの一つです。
MSD~SDサイズの本革のカービング入りポシェットとなります。
Dev_0001.jpg

本革を使用した作品についてはこちらをご一読お願いします。


その他の画像、詳細はたたみますので、そちらからご覧ください。
Dev_0000.jpg
今回の紹介写真のトルソーはMSDサイズとなります。
また追々ドールへの着用写真も用意したいと思います。

Dev_0003.jpg
厚みはこのぐらいです。
全体的にハードレザーぽく仕上げていますので、しっかりとした硬い目となっています。

Dev_0004.jpg
左:花のバックグラウンドを焦げ茶で染色しています。
真ん中:花のバックグランドを染色していないナチュラル仕様。
右:ポシェット裏側です。バスケット刻印を入れています。

Dev_0005.jpg
かばんなので開けれますが、マチにゆとりがないのであまり物は入りません^^;
開閉はマグネット方式です。


ベルトの長さ調整はミニっ子からSD(SD以上のサイズでも大丈夫ですが、ウチにいないので未検証)まで出来るようにしています。写真のマル部分が上にスライドできますので、スライドしてから長さ調節して元にもどして使用してください。
Dev_0006.jpg


・カービング入りポシェット 焦げ茶 各2個

・カービング入りポシェット ナチュラル 各2個

数少なくてすみません><。

どちらの作品もアンティーク風の加工仕上げを施しています。
経年経過で飴色に変化します。

以上となります。

非公開コメント

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2018年7月1日
第38回 Doll's Myth.


終了 2018年3月11日
ホームタウンドルパ京都15

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。