FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなの作ってみた。

こんにちは。

9月1日追記 弓も作ったので写真追加しました。

お久しぶりです。広告がずっとでていたので更新します。

まず最初に。今回ご紹介の作品は販売物ではありません。私が自分用に作ったものです。
こんなものもたまーにプライベートで作ってますという内容です^^; すみません。


ボークスから発売されたアーチャーセットに合わせようと作った矢筒です。
ohariko_0150.jpg
肩から掛ける。こんな使い方はしない??

ohariko_0152.jpg
背中に背負うとこんな感じ。こっちがよくある?

ohariko_0153.jpg
こんな風に腰にするのもあり?

ohariko_0155.jpg
矢はプラ角棒から削りだしました。
矢を矢筒から抜くことを想定していませんので、矢じりなど細かくは作ってません。

ちょこっとの紹介でしたが、ご感想などあれば頂けると喜びます^^

次回イベントはドルパ30を予定しております。
初の東京ドルパです!なんだか怖い。。

ohariko_0158.jpg
弓も作りました!
可愛く作りたかったのですが、技術的に無理でした・・・。

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました。
ではでは。

No title

コメント失礼いたします。

とても可愛いですね!
よく見るのは背中に背負うタイプな気がしますが
腰にしているのも見栄えが良さそうです。
是非レディ アーチャーセットと合わせている所も拝見したいです!

次回イベント参加は東京とのことなので
お伺いするのは叶いそうにありませんが、
もしまた関西圏かそれよりも西で参加予定がございましたら
是非その際に魚バッグの再販を・・・!
何度見ても素敵でかつ個性的なデザインでなので忘れられないです。

>K様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます!

矢筒お褒め頂きましてありがとうございます!
とても嬉しいです~^^
はやり背中に背負うのが一般的かもしれませんね。
でも撮影で使う時はせっかく作ったのが全く見えないのが残念なので、腰がいいですよね^^
弓も作ってみたので、レディアーチャーセットの小物が充実してきましたw
ぜひ撮影してきた時には見てやってくださいませ!

さかなのボディバッグをそこまで思って頂けて嬉しさでいっぱいです!現在は在庫がないのでまた再販の時にはお手に出来るように頑張りたいと思います。

他の方からいつかは関東にも!とコメント頂いたりもしたので次回イベントは初の東京としました。また関西で参加の時もこちらでお知らせしますので、K様は関西のイベントも近くはないかもしれませんが、機会あればぜひぜひ足を運んで頂けますと幸いです^^

もしよろしければフリーのアドレスかブログでも持って居られましたら教えて頂ければお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2018年7月1日
第38回 Doll's Myth.


終了 2018年3月11日
ホームタウンドルパ京都15

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。