スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25回Doll's Myth.での販売物 まとめ

こんばんは。
販売物の告知がギリギリになってしまいましてすみません。
やっと撮影まで辿り着きました。

第25回Doll's Myth.での販売物 まとめ



魔法使いの鞄 「LADYBUG」<新作>
SD~MSDサイズ(ベルト長さ変更できます。)
ステッチカラーによるバリエーションあり
・「LADYBUG」 ステッチ白Ver 5個
・「LADYBUG」 ステッチ黒Ver 5個

Dev_0174.jpg

その他の詳細はこちら
着用画像にMSDサイズがありません、すみませんが会場でご確認ください。




カジュアル 本革かばん <新作>
PF(ポケットフェアリー)サイズ(ベルト長さ変更できます。)
カニカンが付いていませんのでベルトが開きません。着用時は注意してください。
・縦角型(写真:左) 4個
・丸型(写真:真ん中) 4個
・横角型(写真:右) 2個
Dev_0170.jpg

着用などの画像はこちら

以上となります。

当ディーラーで販売します作品は素人によるハンドメイド作品です。1つ1つ丁寧を心がけて制作していますが縫製、刻印、色の濃さ、ムラ具合等々のバラつきがございます。

作品には牛ヌメ革を使用しております。革製品全般に言えますが水に塗れたり、濡れた物と接触させますと色移り等をしますので注意をしてください。当作品は染色やアンティーク加工もしてあります。特に色の薄いものと合わせる時は十分に注意してくださいませ。

非常に繊細な部分もありますので破損にご注意ください。また金属のパーツを使っていますので着用時にドールへ傷付かないように気をつけてください。

以上ご理解頂いた上でお買い求めくださいませ。
最後まで見て頂きありがとうございました。

No title

コメント失礼いたします。
まだまだ作業は山積みとのことですが一先ず新作の完成おめでとうございます!

先に発表されていたPF用鞄もとても幅広い合わせの期待できる仕上がりですが、やはり変り種好きとしてはこの度のLADYBUGセットに目を奪われてしまいました。
ファンタジックな世界観が大好きな者にはたまらない小道具が数点ついているのが嬉しいです。
その小道具と鞄との合わせ方も斬新で、ただ鞄に収まっていないところがとても素敵です!
特に白ステッチVerがポップさがあって可愛いですね。
鞄本体の曲線が美しいので手にとっていろいろな角度から眺めてみたいです。

イベントレポでモデルの子が着用している姿を拝見するのもとても楽しみにしています。

K さまへ

コメントありがとうございます。
なんとか(当日の朝までかかりましたが・・)無事に間に合いました^^

今回もウチらしい?作品に仕上げる事ができました。魔法使いが存在するような世界観はドールの世界ではありえて、服装も色々販売されているので今回の鞄は使い道が沢山ありそうです。
ステッチ色は私の中では黒なのですが、白にすることによってお洒落さが増しますよね^^
実際のイベントではどちらも偏ることなく売れました。

同じ物は制作の大変さと小物に使われてる部品が入手が難しいことから再販はしないつもりですが、また違うコンセプトで魔法使いみたいなファンタジーっぽいの作れたらいいなと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。