スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の里で撮影。

こんにちは。前回のイベント終了の記事に沢山の拍手ありがとうございました!

このブログではディーラー活動での販売物やイベント参加の時にならないと更新していないですが、イベントが終わったあとも見に来て下さってる方もいらっしゃるようなので今回は先月1月のドルミスで販売した「魔法使いの鞄」を持って天使の里で撮影してきた写真をアップします。(「魔法使いの鞄」の再販は資材の調達が困難なため再販は予定していません。ごめんなさい)

Dev_0188.jpg

そこそこ枚数が多めなので続きはたたみます。

ざっと写真並べてるだけですが、ご興味ありましたらご覧下さいませ。
モデルさんはドルミスの時と同じくリーゼロッテ(Gr少女ボディ)です。
Dev_0189.jpg

Dev_0190.jpg

Dev_0191.jpg

Dev_0192.jpg

Dev_0193.jpg

Dev_0194.jpg

Dev_0195.jpg
こんな感じで魔法の書みたいなのあればいい感じかも。
これは撮影スペースの備品ですが、魔法の書とか色々自作できるぜ!って強者は作ってみると雰囲気倍増すると思います!

Dev_0196.jpg

Dev_0197.jpg

Dev_0198.jpg

Dev_0199.jpg

途中コメントもほとんど無くでしたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました!
森とか自然物多い所で撮影するともっといい雰囲気でるんだと思います^^

また更新はイベントが決まったらになってしまいますが、出店するときはよろしくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2018年7月1日
第38回 Doll's Myth.


終了 2018年3月11日
ホームタウンドルパ京都15

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。