FC2ブログ

第28回Doll's Myth.での販売物 まとめ

こんにちは。

1月25日開催の第28回 Doll's Mythの販売物です。

・SDサイズ 弓と矢筒(ドルミスVer)
SD少女を基本にスケール合わせています。

弓はレジンキャスト製、弓に使用している革は牛革、矢筒は馬革で出来ています。
弓、矢筒、矢(3本)、矢固定用パーツ、弦固定パーツがセットになっています。
写真見にくくてすみません。
Dev_0242.jpg
詳細はこちらからご覧下さい。

※弓と矢筒は今回の製作で終了です。再販は在庫分のみとなります。


幼SDサイズ カジュアル鞄(ベルト長さ変更できます)
・カジュアル鞄 カラー コードバン(写真左)
・カジュアル鞄 カラー タン(写真右)

Dev_0237.jpg

Dev_0236.jpg

販売物は以上となります。
当作品は一つ一つすべて手作業なので個体差があります。幼サイズの鞄は透明のパッケージなので確認しながら選んでいただけますが、「矢筒と弓」は不透明のパッケージなので中身は確認できません。

今回、弓と矢筒は数が少ないので午前中まではお一人様一つまでとさせてください。
幼カジュアル鞄は購入制限なしです。
もし開場時に混み合う場合は両隣のディーラー様にご迷惑がかからないように順番に並んで頂きますようご協力お願いします。
ディーラー入場されている方は11:30以降にお買物をお願い致します。



当ディーラーで販売します作品は素人によるハンドメイド作品です。1つ1つ丁寧を心がけて制作していますが縫製、刻印、色の濃さ、ムラ具合等々のバラつきがございます。

作品には牛ヌメ革、馬ヌメ革を使用しております。染色(アンティーク加工含む)しているものは水に塗れたり濡れた物と接触させますと色移り等をしますので注意をしてください。特に色の薄いものと合わせる時は十分に注意してくださいませ。

非常に繊細な部分もありますので破損にご注意ください。また金属のパーツを使っていますので着用時にドールを傷付けないように気をつけてください。

以上ご理解頂いた上でお買い求めくださいませ。
最後まで見て頂きありがとうございました。

非公開コメント

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2018年7月1日
第38回 Doll's Myth.


終了 2018年3月11日
ホームタウンドルパ京都15

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク