FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28回Doll's Myth. 終了しました。

こんにちは。
第28回Doll's Myth. 終了しました。

日常のご馳走の作品をお買い上げの皆様ありがとうございました!!
何かご意見、不具合などありましたらご連絡ください。
Dev_0248.jpg
朝9:30頃に会場に到着。
宅配の荷物を受け取り準備していたのですが、宅配の荷物の箱に穴・・・。
中の大棚が壊れてました><。
とりあえず梱包用のテープで補強出来たので良かったのですが・・・。
周りでも荷物が届いたら壊れてたって話を聞いたりしてましたが。
結構頑丈な木製の棚なので壊れるなんて相当な衝撃があったんだと思います。割れ物シール大量に貼ってもらってたのに・・・。もっと丁寧に扱って欲しいです。
梱包の外箱も作り直さないと。明日自宅に帰ってきて更に壊れてたら嫌だな・・・。
Dev_0249.jpg
準備はいつもとほぼ同じブースのセットなので余裕を持って完成。
そして開場~。
今回はお隣のディーラー様の開場時に出来た長い列に圧倒されました(笑)
ウチの所にも開場時から並んで頂きました。朝早くから並んでおられたんだと思うと嬉しいです!
おかげ様で「弓と矢筒」は完売しました。こちらの再販予定はなしです。
Dev_0250.jpg
こちらの幼っ子の鞄は在庫ありますので次回イベントに持って行きます。

そうそう。今回のうちのブースがあった島(ブースの中側)がとても狭くてイスを前寄りにしないと後ろも通り辛いぐらいでした。他の島は広い所もあったようで・・・ちょっと不満でした。
Dev_0251.jpg
こちらの本革のベルトを急遽販売することになりまして、当日にツイッターで告知したのみでブログには載せてませんでした。なので特に詳しい説明も事前になくてすみませんでした。
中々基準というものがあるようでない世界なので、ズボンのベルト通しに通ったり無理だったりもあると思います。
なのでこちらのベルトは腰ベルト以外にも他アイテムに巻いたりできるように手間隙を掛けた見た目重視で長い目に設定しています。
腰ベルトに使う場合は若干長いと思いますので終端を更にベルトに巻きつけるなど工夫して見てください。

お客様から今後更に意見を寄せて頂いたりすることでより使いやすいアイテムにしていきたいと思いますので使用感など教えて頂けましたらご協力お願い致します。
今後は太さを変えたものや、もう少し簡易でもお安くという方も居られると思いますので、その辺りも考えながら製作したいと思います。

※色の濃いベルトをお買い上げのお客様、色移りには十分お気をつけくださいませ。(今回のベルトの裏側は未染色のヌメ革を縫い合わせはしています)
あと言い忘れてました。
革のベルトは軽い巻き癖が付いても真っ直ぐ引っ張って頂くと戻ります。
単純な形状な分、本革なので頑丈です!

以下、Gr少女ボディでの使用例です。
(試作品なのでバックルなど違います)
Dev_0252.jpg

Dev_0253.jpg

それではドルミスに参加の皆様お疲れ様でした。
差し入れを下さった方ありがとうございました。

また次回イベントの参加が決まりましたらお知らせいたします。
またこれからも「おっ?!」と思えるような作品を作れるように頑張ります。
ありがとうございました!

非公開コメント

プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2018年7月1日
第38回 Doll's Myth.


終了 2018年3月11日
ホームタウンドルパ京都15

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。