スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回 Doll’s Myth. 終了しました。

こんにちは。少し報告が遅れてしまいましたが
第33回 Doll’s Myth. 無事に終了しました。

日常のご馳走の作品をお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!
もしお買い上げの作品に不備やご意見ございましたら拍手コメント、メールフォーム、Twitterなどからご連絡ください。
ev_0335.jpg
当日のブースです。
事前の準備に時間がなく、簡易な荷物で用意した割には良い感じにできました。^-^
当ブースに来て下さった方、差し入れを下さった方、お話しをして頂いた方、とても楽しい時間をありがとうございました!

ev_0336.jpg
持って行った「ゆうびんカバン プレミアム」「幼SDカジュアルカバン」は完売となりました。
当日の告知で販売した「革ベルト」はギリギリですみませんでした。こちらも持って行った分は完売しました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました!
ゆうびんカバン プレミアムは今回はそこそこ数も作っていたのもあってお昼過ぎまで残っていて、欲しかった方には手に取って頂くことが出来たのではないでしょうか。
関東のイベントでもゆうびんカバン プレミアムの再販の希望を頂いてたので、その際にはまた考えたいと思っています。

今年はこれが最後のイベント参加になると思います。
また来年の参加予定は未定となっていますが、また参加の際にはよろしくお願い致します。

第33回 Doll’s Myth. 販売物。

10月23日開催の第33回 Doll’s Myth. 販売物です。
まだ当日まで時間がありますので、販売物の追加や内容を追記する場合があります。
※17日:幼SDカジュアルかばんを追加しました。

※いつも数が少なくてすみません。今回は頑張って少し多めに作りましたが、なるべく多くのお客様に手にして頂きたいと思っていますので、「ゆうびんカバン プレミアム」、「幼SDカジュアルかばん」はお1人様1点までとさせてください。
※ディーラー様で参加の方は開始30分以降でお願いします。

・ゆうびんカバン プレミアム(本革)
サイズ MSD~SD少女
販売数 14(+モデル着用分)
ev_0324.jpg
通常のゆうびん鞄に手紙を入れるサイドバッグの追加や新しい地図となり、
本体もシックな焦げ茶に染色して高級な感じにしています。
(染色加工しています。革の特性上色移りをする可能性があります。ご注意ください。)
着用画像はこちらから。


・ポケットフェアリー(PF) カジュアル鞄(本革)
サイズ:ポケットフェアリー ペッパー&シュガーボディ用
在庫分ですが持って行きます~。(売り切れのカラーや形やサイズがございます。)
こちらは購入制限ありません。
スペースの都合上ブース上に出していないかもしれません。その場合はお声掛けしてください。
Dev_0297.jpg
着用画像はこちら


・幼SDカジュアルかばん
サイズ:幼SD(30cmドール)
アンティークイエローとぼかし染め(通常、濃い)の各1個づつ(写真のもの)合計3個
※こちらもお1人様1点までの購入でお願い致します。
ev_0332.jpg

ev_0334.jpg
着用写真は濃い色


以下、こちらで販売する作品についてのご注意です。
作品には牛ヌメ革を使用しております。染色(アンティーク加工含む)しているものは水に塗れたり濡れた物と接触させますと色移り等をしますので注意をしてください。特に色の薄いものと合わせる時は十分に注意してくださいませ。

1つ1つ丁寧を心がけて制作していますが縫製、刻印、色の濃さ、ムラ具合等々のバラつきがございます。
非常に繊細な部分もありますので破損にご注意ください。また金属のパーツを使っていますので着用時にドールを傷付けないように気をつけてください。
以上ご理解頂いた上でお買い求めくださいませ。

最後まで見て頂きありがとうございました。
ではよろしくお願い致します

ゆうびん鞄 プレミアム 着用画像。

ゆうびん鞄 プレミアム 着用画像です。
(着用モデルはMSDのみです。すみません。)
ゆうびんマークに繋がってる紐の結び目の位置を調整することで肩掛けベルトの長さを調整できます。
ev_0325.jpg

ev_0326.jpg

ev_0327.jpg

ev_0328.jpg

ev_0329.jpg

ev_0330.jpg

ev_0331.jpg
ゆうびんマークに繋がってる紐を解いて、紐同士を結べば肩掛けカバンになります。
以上となります。
プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun
※ご注意※
こちらはグラスアイを使用した球体関節人形を扱ったブログになります。主にディーラー活動に関した内容になります。

-ディーラー活動-
本革を使ったドールサイズの鞄や小物を作っています。

Twitter
@nitigoti

-----------------------
次回参加予定イベント
-----------------------
2016年1月24日 終了しました
 第31回 Doll’s Myth.

2016年5月5日 終了しました
 ドールズ・パーティー35

2016年7月3日 終了しました。
 第32回 Doll’s Myth.

2016年10月23日
 第33回 Doll’s Myth.

ご連絡等は下のメールフォーム、もしくは各記事の拍手コメントからお願いします。

※写真、内容などの無断転載などはご遠慮くださいませ。
copyrights © 2012 日常のご馳走
All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。